近況とお知らせ

2019.07.21.19:10

 たかこ です。ちょっとした近況と小さなお知らせです。

 まずは最近の たかこ、関東圏の総合病院の小児科医として勤務して1年と3ヶ月が経過しました。前例から考えて来年の3月いっぱいで大学に戻ることになるかと思います。
 ただ、今の3人体制の上の二人がとても理解のある先生方のため、たかこ は自由にさせてもらっており、専門のネフローゼ患者の診療も任されていました。これまでは、免疫抑制剤の初期投与に大学病院に紹介しており、そのまま当院に逆紹介されることなくそのままと言うケースがほとんどであったとのことです。たかこ が来て、この1年3ヶ月で新規のネフローゼの小児がもう7人になります。もし大学に帰る事態となった時、それらの患者をどうしたものかとちょっと考えてしまいます。内心、嬉しい悩みです。
 充実した日々であることは間違いありません。医学博士となって、学会活動や誌上業績の蓄積もあり、そして臨床医としての自信も増してきて、人生で今が最も明るい季節かな?、って思いますね。

 +++++

 お知らせはこのブログについてです。

 たかこ はだいぶ以前から時々、自分がセックスしているところのビデオを撮っていました。それが、このブログを始めてからはほぼ毎回となっており、すべてMPEG映像書類としてPCに保管してあります。時折、掲載する写真はその静止画像をJPEG書類としてからアップロード、ファイル挿入を行なっているのです。
 動画を載せるのが可能なことは知っていましたが、顔が写っていたり、話し声などで個人が特定されてしまうリスクを考慮して、動画投稿はやらないでおりました。ところが最近、無知で恥ずかしいんですけど、MPEG書類を「トリム(トリミング)」して不都合な部分を削除できること、投稿に際して音声だけにすることが可能なことを知りました。
 そうなると話しは変わります。たかこ の秘密、普通は誰にも見せない、でも たかこ にとって激しい情動が起こる瞬間である、セックスのシーンを写真のみならず、たかこ の慶びの声を記録することができます。

 実は過去の投稿文に、該当するセックスの動画から音声の挿入を始めています。少しずつですが、たかこ の記録に厚みが増していけると思います。


 「外科で起こったこと」、もう少し続きます。

写真について

2017.04.11.23:47

 たかこ です。 ちょっとしたご報告です。

 投稿を続けていると、メールやコメントでお話しをいただく人がいらっしゃいます。その多くが写真についてであることが多いです。「もっと写真を掲載して欲しい」、「本人とは違うのではないか」と言うものや、「品位が低くて興ざめする」なんて言葉もいただきます。

 はっきり申し上げますが、ほとんどの写真は たかこ が実際の現場でビデオを撮ったものの静止画です。たま〜に、夜間のある時間帯だけ動画を載せたりもしてます。なかなか、決定的瞬間が得られないのが本当のところです。


 不快感を与えた人もいたと思われますので、とっておきの たかこ のオナニーシーンの動画を今夜1時から2時までの間のどこかで5分間ほど公開しますね。


 ひろし(とたかし)とのクライマックスはまた続きます。

オナニーの写メについて

2016.01.24.23:43

 たかこ です。 ちょっとご報告します。

 何人かの方から問い合わせがありました。1月22日未明、酔って、オナニーをした たかこ が、その自分でしている写メを掲載する旨をブログに書きました。期待された方が少しはいたかも知れませんが、実は、あの後、力尽きて寝てしまいました。

 酔った暴挙にてご理解ください。写真はありますので、またの機会、不意打ちで掲載するかも知れません。

 
 どうもお騒がせしました。

川崎の事件について

2015.02.27.23:35

たかこ です。

川崎の中学生が殺害されて、その事件の容疑者として高校生?3人が逮捕されたとのことですね。

あくまでも報道だけの情報ですが、島根県の隠岐の島から移住してきたバスケットボール部の少年が、うっかり不良グループに入ってしまい、万引きを強要されて、それができないと暴行され、グループからの離脱を希望していた矢先の出来事のようです。

こうした未成年の暴行や、それがエスカレートした形の不幸な出来事は過去にもあったことですが、最近は増加しているように思います。

そして、外来に来る小児の患者と対比して考えたとき、今の子供の「ひ弱さ」と親の過保護を感じます。この場合の「弱さ」は殺された中学生を指して申したものではありません。むしろ、容疑者として逮捕された側に対する発想です。

集団でしか行動できない。ずいぶん年下の弱い者に暴力をふるう弱さ。そして、容疑者のリーダー格とされる子供の父親が声明を出していました。しかも、弁護士付きです。

まだ容疑の段階で断定してはいけませんが、大した病態でもないのに、子供を外来に連れて来る親と、簡単に学校を休む、明らかに精神的に弱い、子供たち。こういう小児科医が見る子供と親の構図が、未成年の犯罪にも現れているように思えるのです。


不幸に見舞われた少年に、ご冥福をお祈りしますが、この被害者と加害者だけの問題ではなく、社会の問題として考えるべきではないか?、と思います。




自分のセックスを他人に見せるなんて!

2014.12.28.23:10

たかこ です。NHKのお天気お姉さん、気象予報士の岡村真美子さんが、二人の妻子ある男性(佐藤氏とA氏)と二股不倫をしていたそうですね。

岡村真美子 写真

一連の記事の中で、胸が熱くなるものがありました。

 +++++

 ある時、佐藤から「真美子とAのセックスをぜひ見てみたい!」と頼まれた岡村真美子さんは快く承諾、A氏を自宅に呼んで玄関の鍵を開けっぱなしにし、いざセックスが始まる直前に「今から入ってきて」と佐藤にメールして、A氏とのセックスをあらいざらい見せたそうです。いつもよりも激しい燃え方だったとの証言もあります。

 +++++

 たぶん彼女は、第三者に見られているセックスに多大な興奮を感じたのだろうと思います。たかこ には信じられない行為、女性に対する背信行為だと思います。

たかこ がセックスで乱れた姿、燃え上がる肉体、淫らな声を演じるのは、あくまでも1対1の関係で、心を許した相手だけです。これを壊されたのが、年下の彼、ひろしでした。

たかこ は不覚にも、初めて会ったたかしの前で服を脱がされ、まだ話もしていない男性に全てを露わにしてしまいました。しかも、実は、あの時の会話から、どうもひろしが撮影した たかこ の裸をたかしに見せていたようでした。

実は、たかこ には、これに似た辛い過去がありましたが、それはもう忘れました。でも、またやられた!、って気持ちでありました。たかこ の知らないところで、たかこ の淫らな姿を見ているまったく赤の他人がいるなんて、、、。


たかこ は、岡村真美子って、気象予報士、立派な両親に育てられたようですが、激しく軽蔑します。

三鷹の女の子のH写真

2013.10.16.23:50

たかこ です。三鷹の女の子についていろいろネットで調べました。

実は京都の犯罪者、池永って元彼と別れた後に別の彼ができていて、
その映像も残っているとのこと、、、。

遊びまくりだと思います。殺されたのはかわいそうだと思いますが、
節操とか貞淑とか、そういう言葉が必要だと思います。

私、たかこ は決心しました。彼女の写真を公開しようかと。
そうすることで、亡くなった彼女は救われませんが、世の女性への、
一つの提言になるかもと思います。


明日以降、日時は決めませんが、彼女の写真を掲載します!

また見つけちゃいました

2013.10.15.16:57

たかこ です。 またありました。 女の子の写真。

心から、かわいそうになってきます。まだ高校生で、
献身的に振る舞っているところを、写真を撮られて、
ところが、電話番号は友達のもの、米国籍のハーフ、
立命館大学?の大学生とか、、、。

嘘ばっかり言われて、最後には命まで、、、。

悪い男、でも、本当はネット社会が悪いと思います。
悪い男を創り、善良な子が悪い人間に引っかかる場、
そんなの無くても良いです。

たかこ も悪い男に騙されたことありますが、あれは、
素性が解っている相手ですから、罪ではありません。
たかこ が悪いんです。

でも、今回の彼女、嘘言われてもそれを信じるしか、
そんなの恋愛ではないです。ただの遊びでしょう。

また、少しの期間だけ掲載します。修正ありですね。

pic_1_big のコピー


恋愛スタイル ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

みつけちゃいました

2013.10.13.09:09

たかこ です。 ここのところ飲み会続きで体調不良です。

金曜日は小児科の医局の歓迎会、昨夜は美和と飲みました。
美和とのことはまたいずれご報告します。


うっかりネットでみつけちゃいました、ストーカー事件の、
三鷹の女の子、顔を赤らめ、自分で性器を拡げています。

なんで、こんな姿を写真に撮らせることができるの???、
クリを見せられない、たかこ には考えられないことです。

でも、海外にホームステイした経験や、英語の成績が良い、
など優等な高校生との報道とは別の姿を持っている彼女は、
実は女医でありながらセックスに溺れる たかこ とあまり
違いはないようにも思えてきます。

そう!、そう言えば、美和も不倫相手だった外科の先生に、
性器をぱっくり拡げたところ、おしっこをしているところ、
エッチしているところ、そしてなんとオナニーしてるとこ、
全部、写真も動画も撮らせちゃったって言ってました。

お茶大から医学部に行き直し、学年でトップクラスの才女、
今や私のいる大学病院放射線科のMRIのプロ、、、

すごい美人の彼女の写真や動画がこの世のどこかにあって、
たかこ もちょっとだけ経験が、、不特定の知らない男性に、
見られているなんて、、、。

美和は言ってました。好きな男性に全てを見せるのは一つの
愛情表現であり、見せてる瞬間は相手に好意を伝えており、
食い入るように自分の恥ずかしいところを見入る彼の視線に
自分も彼から愛されている感覚を持つと、、、。

 +++++

みつけた写真、ちょっとの期間だけ掲載しますけど、心から、
ご冥福をお祈りします。彼女の名誉のため局所は見せません。

でも、今度、たかこ の写真、こっそりブログに載せちゃおうか
なんて考えてます。うそですよ(笑)!



pic_63_big のコピー







全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ