後悔と意欲、揺れ動く

2020.07.12.09:40


 たかこ です。大学に復帰して仕事は順調にやっています。相変わらず影の努力で教授をはじめ、諸先輩方に認められる優等生を演じています。

 でも、日々思っていることは、「外科で起こったこと」を掲載させた後悔の念です。不特定多数の人に たかこ の性を隅々まで知られてしまった。もう引き返すことはできない、、、。胸を締め付けます。

 タイムサービスで前貼りを外した写真、「あれ見たよ〜!」って、あの写真付きのメールをいただきました。もしかしてYahoo画像なんかに流されるのでは?、と思うとさらに追い詰められます。

 一方で、50話まで来て8分目くらいであり、あとちょっと完走したい気持ちもあります。すべてが終わってみて見える景色、本当の学生やられてしまった「外科で起こったこと」を たかこ 自身が卒業できる日がくるのでは?、そんな意欲もあります。


 いずれにしても今は少し休息を取っています。50話があまりにも たかこ にとって衝撃的なシーンであったことが今に影響しています。

 失礼いたします。


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ