悶々とする日々

2015.12.02.00:06

たかこ です。お久しぶりです。

最近はブログへの投稿、気持ちが萎えておりました。なぜかって、先日、10月に、(実は)酔った勢いで、己のクリを勃起させて写メを撮り、短時間だけこのブログに載せました。

そこから、たくさんのメールをいただいて、「見損ねたのでもう一度!」って言うノーマルな方はともかく、「会いたい」って人が多くて、中にはあのクリの写真をネットに公開するぞ!、って脅す人もいます。絶対に本人(私)を特定して会いに行くってひとまでも、、、。

気持ちが滅入らない女性っていないと思います。もちろん、自分のクリの写メをブログに掲載する女性も、、、。

本当は、伝えたいことが山ほどあって、エイトさんとのことも途中ですし、学生とのあやまちも、、、。

いろいろと気持ちを整理している時です。つなみに、エイトさんとはあんまり会っていません。あの四つん這いで、痙攣、凝固して以来は1回だけで、あそこまで入念に局所を見られてしまうと、なんとなく気まずい気持ちがあります。

そうこうしている間に子供の患者のお父さんと久しぶりに会って、してしまいました。エイトさんに癖を付けられた身体だと思っていましたが、女医であることを思い起こさせる言葉責めに恥じらいからさらなる快感につながる、なんとなく懐かしい感覚を得ました。


もう少し時間を下さい。たかこ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.12.02.01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.02.08:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.02.19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.02.20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.21.18:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.24.22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.01.03.10:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ