年下のひろしとの対面座位

2016.12.05.15:37

 たかこ です。相変わらず臨床と研究に忙殺される毎日ですが、今日、月曜日は完全に研究に没頭する日です。

 さきほど、5匹ネフローゼ・ラットに立て続けに右外腸骨動脈からカニュレーションを行い、今は麻酔から覚ましているところです。ぼんやりとラットを見つめながら、1月前のひろしとのことを思い返しています。

 9月に小児科の患者のお父さんが海外出張となり、ずっと禁欲していた たかこ ですが、10月下旬、不意にひろしからメールが来ました、また3人でどう?、って。3人とはひろしとその友達のたかしのことです。

以前、辱めのメールが連発した時は無視しましたが、その時の たかこ は不倫相手の彼がいなくなって、すごく寂しい思いをしておりましたので、「3人なんで嫌よ!」と返事しました。

「そう?、めいさん、たかしがめいさんのセックス、すごく良かったって言ってたけどね」とひろしから。

「3人でって言うならもう会わないわ」と たかこ、でもそれは二人なら会ってもいいわと言う意味になります。こうして、久しぶりにパワー溢れる年下のひろしとセックスすることになりました。


 +++++

今回のひろし、何と言っても忘れられないのは、対面座位でありました。

ホテルのベッド、照明を落として彼の、懐かしい、力強い愛撫に身を任せて、とりわけ、たかこ の膨張したクリを突き上げる指使いに、、、

あ〜っ!、あ〜っ!、あ〜っ!

顎をしゃくりあげて、声を震わす たかこ に、正常位から挿入する彼。これもすごく久しぶり、彼の男性自身は松茸のように傘が開いて大きくて、たかこ の性器は挿入感でぐぐっと反応します。

ああああ〜っ!、いい!!、いい!

明確に喜びを口にする たかこ に対して何回かのピストン運動の後、腰に手を回してぐいと上体を起こしてきます。座ったままの彼にお腹を合わせるように座位となった たかこ のお尻に回した手を上下させて、地面と垂直のピストン運動が始まり、、、、

あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!

たかこ対面座位写真

たまりません! ぐっとお尻を持ち上げた手をゆるめると、彼の男性自身が たかこ の中に入ってきて、彼の大きな亀頭が たかこ 膣前壁、Gスポットを滑り上がり、子宮頸部、ポルチオに到達して、さらにそれを擦りながら押し上げて、彼が たかこ のお尻を持ち上げると同時に亀頭の傘の部分が膣内を全周性に刺激します。

なんども繰り返す、エンドレスのピストン運動に、、、

あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!

何度でも声を荒げる たかこ です。彼の恥骨に当たって、押し上げられるクリからも火花のような刺激が伝わって来て、彼の胸で擦れる乳首もいきり立ち、、、、。

座った上体なので、大勢を維持しなければならず、それがまた快感に拍車をかけ、彼の首に両腕を回して、しがみつくしかない、それがまた、愛情と興奮を高めて、、、。

愛撫やオナニーで得られる普通の喜びをはるかに超えた、気が変になりそうな絶大な快感に、、、、

ああああああ〜っ!!!

ダメっ!!!!、イク、イク、イク!!


たかこ、ぎゅ〜って彼の首を抱きしめて、己の股間の性器を押し付けるようにして、絶頂を迎えました。

あああ〜っ!!!

 +++++

とってもよかったです!! 思い出しても幸せな気持ちになるセックスでした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.12.05.16:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ