スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶々とした日々の末、2月に入り思わぬ過ちを!

2017.03.15.00:04

たかこ です。1月、小児科の患者のお父さんからのお誘いを待ちつつ悶々としていたところ、2月に入って年下のひろしからの誘いがあって、エッチがしたくてしたくてたまらない たかこ は、つい誘いにのってしまいました。

 ひろし:めいさん、久しぶりだけどどうしてる? 久しぶりに遊ぼうか?
 たかこ:あら、ひろしくん、遊び、いいわね!

こんな感じのメールで、もう最初っから受け入れ体制です。そんな無防備なやり取りの先にとんでもないエッチが待っていました。

今、恥ずかしさと、後悔で、すぐには描写できませんが、そのうちお話しいたします。


急性リンパ性白血病の女の子が、治療の甲斐なく今夜永眠します。医局で待機する たかこ です。医療は時としてとても無力ですね(涙)。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.03.15.10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。